2013 新年

みなさん、本年もよろしくお願いします。

喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

・・・・・・

ということで、12/28に無事鹿児島の実家に到着。

毎晩飲んだくれの年末年始を過ごしております(汗)。


今年のBMWライフの始まりは、E46 318i ツーリングから。

義弟の所有している車を、無理やり借りております(爆)。時間があれば桜島・指宿・霧島等

観光に行くつもりですが、いまだ時間が取れず近所の買い物程度。借りた甲斐がありません(涙)。

・・・・

ちなみにB3Sは、年末にOIL交換&洗車をし車庫に保管?放置?してきました。

B3Sは今年春に車検なので、どこまで整備に手を入れるか只今思案中です。今まで大きなトラブルもなく

10マンkmを超えましたので、そろそろ爆発しそうな・・・?(笑)。

・・・・

今年もB3Sでいろいろ走りたいと思います。

ただし、

今夜(1/2)は、義弟と飲みます。明日は姫の友達と飲みます。明後日は・・・確か予定があったよーな・・(滝汗)

肝臓がぶっ壊れるかもしれません。壊れたらご報告いたします(伏)。←必要あるか?


では、皆様良いお正月をお過ごしください。


コメントの投稿

非公開コメント

新年あけまして・・・

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします・・・

今日は大黒でした、皆さん元気でしたよ~

本年も宜しくお願いしま~す。

大黒。。。あー(涙)。
皆さんにお逢いしたかったのですがね〜。
また絡んでやって下さいm(_ _)m。
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード