お正月のゾウさん?

1月5日 午後に鹿児島県鹿屋市を出発!
      3人で運転を交代しながら夜通し高速を一路東へ。
1月6日 午前6:30 無事自宅に到着!
帰路は渋滞もなくスムーズに帰って来れました。
その後、朝食をとり午前10:00 爆睡タイム(笑)。

翌日からの仕事に備え、夕食も早めにとり、就寝。
車の中で寝られるものの、やはり疲れます・・・。


さて、お正月にゾウが実家に出没したので、リポートを。
何か、顔を出し始めました。

DSC_5003.jpg
 

こんにちは!と、ゾウさん。なぜか?頭に毛が一本!
DSC_5004.jpg   
姫が甥っ子(5歳)にいたずらをして遊んでいると。

今度は、かーちゃん(甥っ子の母親・・義妹)までもが・・・(汗)
DSC_5007.jpg 
落書き大会となり、最後は自分でお腹に落書き!!
DSC_5015(修整1) 
そうです、皆酔っ払いです(爆)。 
    甥っ子はシラフですが、ノリノリ~。

毎晩のんでりゃいろんなことがあります。。。


1日だけ、昼間に時間が出来たので、南さつまに渡ろうと出掛けたものの、
火山灰の襲撃に・・・・。進路変更。。。霧島方面へ。
しかーし、この日は1月3日。霧島神社手前4kmから渋滞。。。。(涙)
なんでこんなについてないの、お正月から~。

気分も落ちたので帰路につきます。
途中、噴煙を噴いていた桜島でしたが帰りには落ち着いていたので、反時計回りで一周してきました。
垂水方面R220からk26へ、桜島に上陸?(笑)。
黒神埋没神社手前の展望台から、活動中の火口が見えます。

DSC_5016.jpg 
交通量も少なく適度なワインディングロードです。

k26でほぼ半周すると、桜島港。ここから船に乗ると対岸は鹿児島市となります。
結局今回も、海を渡ることがなかった・・・(涙)。
DSC_5035.jpg 
夕日を浴びた桜島南岳。
その昔、初めて桜島を見たときは、雪が積もっていて驚いた記憶があります。


今年初めてのドライブは目的が果たせないままで終わりましたが、
初めてのドライブがBMWで始まったので、良しとしますか。(笑)
DSC_5039.jpg
E46 318i Msp ツーリング。義弟の車です。
ディーラーが鹿児島市内にあるので、修理や整備に苦労しているようですが
可愛がっているようです。
2004年モデルで走行距離は63000kmと、我がB3Sと同じ年式なのに全然少ない(汗)。

こんな(←どんな?)お正月の一コマでした。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード