新顔(^-^)  チョット車ネタ?

ココ&パール 
我が家の家族が増えました。

チワワの女の子。パールちゃん。3ヶ月が過ぎたところです。

我が家に来てすぐに低血糖となり、暫く入院していましたが今は元気になりました。

先住のココ(♂)との相性が気がかりでしたが、仲良く?じゃれているので大丈夫かと・・。

かなり気の強い女の子なのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




すっかりB3Sのネタを放置しておりました。

で。

3月9日 夏タイヤに戻しました。

それだけかい!!!   B3S......放置状態でした(汗)

しかーし!4月に車検なんです。(だから?)

足交換します。(先に宣言してしまえば後戻りできない ・・。)

いや、しなきゃいけない現実なわけでして(汗)

放置していたわけで・・(汗汗)

それに、あれもこれもそれもしたいことはありますが、どこまで許されるか・・・。

週末に久しぶりに遠出をするので、その帰りに入庫予定です。



それだけです・・。      すみません(伏)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>すみません(伏)。
なんで謝るんですか(汗)。

サスペンション交換、私のクルマもそろそろかなぁ・・・なんて思うのですが、カネも無いので同じく放置プレイ中です。
ちなみに「久しぶりの遠出」って、まさかまた鹿児島ですか?
・・・遠出にも限度があると思うのですが(震)。

No title

wataさん、こんにちは。

あまりにもネタにならない?ネタだったので
一言お詫びを的な〜(←オヤジが使うか?汗)

1月にスタッドレスタイヤにして以来、チョイ乗り
する気もならず、B3Sは引きこもりでした。
なので、wataさんのように朝飯食べに行くような
場所でも「遠出」となります。(爆)
さすがに鹿児島へは〜ないですよ(震)

はじめての足回り交換(←遅過ぎ 汗)
今から楽しみです。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード