2014 大黒詣り

2014年 本年も宜しくお願い致します。



新春初めの行事は、この方の告知に参加してきました。

ここ何年かは姫の実家に帰省しておりましたので、久しぶりの参加です。

2014-1.jpg 
 
2014-2.jpg 

2014-3.jpg 

2014-4.jpg 

いやはやすごい台数です。 関西からのお方が2名も!! (驚)


そんな中、珍しい2ショット。
2014-5.jpg 
手前は Z4Mクーペ。奥は ALPINA ROADSTER。

こんな希少車も。
2014-7.jpg 

2014-8.jpg 

B3S カブからのお乗り換えで・・・ (驚)
2014-6.jpg


今回も楽しい時間を過ごしました。(笑) 参加の皆さん有難うございました。

簡単ではありますが、ご報告でした。(←手抜き・・汗)


おまけ~。

M5を撮る~謎の人?(爆)。
2014-10.jpg 


次期タイヤはM郎さん推奨↓これに、決定しました。!! (笑)
2014-11.jpg 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもおつかれさまでした!
上の4枚、すんごいパノラマ写真ですねぇ。
これだったら参加車輌を一気に写しこむことができるんですね。
いやはや、ビックリです(汗)。

今年は久しぶりに一緒に走りましょう。
モモタイヤの威力、見せてくださいね!

No title

wataさん、お疲れ様でした。
皆さんと久しぶりにお逢いできて、楽しい時間が過ごせました。

今回デジイチを持参しましたが、バッテリー切れに現地で気付いた次第です。(涙)
パノラマ写真はiPhoneで撮影しましたが、おもいのほか良く写っていたので使ってみました。絵心がない私にはこんな安直な方がいいのかと(爆)

是非ご一緒させてください。但し、タイヤの威力とかって関係ない走りですよね?(汗)

No title

kamiさん、お久しぶりでしたが、いろいろ話せて楽しく過ごせました。ありがとうございました。

やはり過日のターンパイク激走は、kamiさん+kamiさんjr.だったのですね(笑)。所用で追走できなかったことが残念ですが、今年は福島touring続編、でも企画しましょうか。

もうあんなヘビーウェットなコンディションに見舞われることはないはずですから、MOMO履かせても大丈夫かと(笑)

No title

kamiさん、お久しぶりでしたが、いろいろ話せて楽しく過ごせました。ありがとうございました。
touringhttp://porschewbs.exblog.jp/20658802/

No title

kamiさん、お久しぶりでしたが、いろいろ話せて楽しく過ごせました。ありがとうございました。

ご無沙汰しております!!

ご無沙汰しております!
ステアリングの遊びやガタを感じたので、てっきりタイロッド ラックピニオン などなど色々考えた末、ネット徘徊で ステアリングスピンドルのブッシュ交換でスッキリしました!! 左ハンドル車でも交換するとシッカリ体感できますよ。ハンドルのキレがクイックになりました。。。リフトアップする必要があり、SSTでないと届かないようでやってもらいましたが、部品合わせて3万もいかなかったと思います。以上、参考になればと・・・。
ちなみに、マフラーフラップ写真を参考に私も正月休みに自分で交換しました(爆)。

No title

suite-spiral さん、コメントの返信が遅くなりすみません。

福島続編いいですね~!!是非宜しくお願いします。(伏)
それにしても久しぶりにお会いしても、車があるだけで昨日も会ったかのように距離感を感じない仲間ってスゴイですね~。

suite-spiral さん、一度ガレージを拝見させてくださいね?!

No title

RUF子さん、コメントの返信が遅くなりすみません。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂有難うございました。また宜しくお願いします。

No title

b____さん、コメントの返信が遅くなりすみません。

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂有難うございました。また宜しくお願いします。

No title

リョウスケさん、コメントの返信が遅くなりすみません。

>ステアリングスピンドルのブッシュ交換でスッキリしました!!
情報有難うございました。早速部品を発注しました。自力で交換しようと思いますが・・・(汗)
リョウスケさん、今年は久しぶりにお会いできるかもしれませんね~。
今年も宜しくお願いします。
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード