5年ぶりの再会 part2

仙台に在住のご夫婦。以前、さいたま市内の同じマンションに住んでおり
車が縁で仲良くさせて頂きました。
仙台へ戻られ、一度伺って以来5年ぶりに再訪しました。
今回の旅の最大の目的が、この再会なのです。
震災後3年もたって伺うのを心苦しく思っておりましたが、以前と変わらず歓迎して頂きました。
いや、以前にも増して大歓迎していただき、こちらが話す間さえも与えられず。(爆)

今回再開の場として用意していただいたお店は、かなりの人気店らしく、5時半時点で
既に満員!更に店の前では入店待ちの人も!!
このご夫婦常連さんだそうで、すぐに店長がお見えに!
いやはや素晴らしいです!

仙台といえば牛タン!これ分厚くて絶品です!その他お勧めをお願いして
テーブルの上は料理だらけ。
でも、料理どころではありません。
積もる話で盛り上がる、盛り上がる!お酒がハイペースでなくなります。(爆)
と、そこへメールが・・・・・・・・。

”新幹線に乗った!何時頃に着く!”    姫から・・・。

今回仕事の都合で仙台へは行けないので、私の一人旅となったわけですが
なんとかやりくりして、新幹線に飛び乗ったらしいのです。

あと20分くらいで到着と伝えると、大喜びです!!
迎えに行ってくる~と、奥さん。いや、まだですからとなだめて(汗)。

真打登場!今まで以上のテンションに!
男子?・女子?・混合と話が入り乱れ、盛り上がりました。
居酒屋さんに入ったのが5時。姫が来たのが7時。
閉店12時まであっという間。
翌日もお仕事なのにお付き合い頂きました。
感謝です(伏)。

再開を約束し、お開きとなりました。

・・・・ところが・・・・
姫が携帯をお店に忘れたらしく・・・・・(汗)
お店→ご夫婦→私に連絡が入り。私が引取りに行きました・・・。


翌朝、事情を知った姫は・・・・m(_ _)m。

さて、目的を果たし帰路につきます。
観光はしないとのことなので、すぐに東北道へ。
このままとんぼ返りもかわいそうなので、猪苗代に途中下車。(以前と同じだ・・汗)
ガラス館で買い物、その横で喜多方ラーメンを食べ・・・・姫体調不良に(汗)。
       
                                   →食べ過ぎ?

東北道で自宅へ無事戻りました。


二日間ドライブを満喫!
知人と再会して満足!
無事、帰宅し安堵!

トータル 1050km 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード