2015年、本年も宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ご報告。
昨年末、6年間と短い期間でしたがALPINA B3Sを降りました。
B3Sに不満があったわけでもなく、大物メンテも計画中でした。
しかし・・・・・・・・・・・・・・考えた結果なので。


B3S_20141230231228dfe.jpg 
B3Sではとても充実したカーラーライフがおくれました!
九州・中国地方に親類縁者が多いので、B3Sが大活躍しました。



シートを純正に戻した絵。座面のやわらかさにビックリ!。
シート戻し 

127、000km 。お知り合いの方々からすると、まだまだ乗れる!
のは承知しております。
今乗れる車(年齢&体力的に)に乗っておかないと、後悔するかも・・。と悪魔の囁きが(笑)。






11月下旬から検討を始め、12月28日 納車いたしました。

対面 

ディラーの営業は前日(27)まででしたが、当日は数台の納車があり
自分もこの日にお願いしました。

M4.jpg 

大枚叩いて、かなりの無理を承知で BMW M4 クーペを購入!
B3Sを修理・メンテしたほうがよっぽど安いかと・・・(滝汗)。
ちなみに、LHD・MT仕様です。

こんなmonster machineを乗りこなせないのは重々承知しておりますが
前述のとおり、衰える前に乗っておかないと、もう乗れません。(哀)



ということで、車は乗り換えましたが、本人は全く変わっておりません。(汗)

今後共宜しくお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kamiさんは、アルピナのイメージが強かったからなぁー。
でも、乗り方はMの方が似合ってるかも?(笑)
ヤスマリーナ、いいです。

No title

kou'sさん、こんにちは。

乗り方はジェントルなつもりですが、Mの方ですかね?(汗
ヤスマリナブルーとオースティンイエローで迷いましたが
ヤスマリナが残りました。(笑)

kou'sさんのF30も着々と進んでいるようでね!
最近そちら方面は御無沙汰なので、伺いたいですね~。
でも、雪が気になります。。。。。

新年早々、ビックリ仰天しました・・・。
それにしても「LHD+MT」とは、時代に逆らい過ぎにも程があります(笑)。
いやほんと、その選択に心から敬意を表します。
自分のクルマじゃないのに、嬉しいです。
春になったら、また福島の意味不明な狭い酷道を走りましょうね!(←なぜ酷道を?)

No title

wataさん、こんにちは。

”ビックリ仰天”して頂き、誠にありがとうございました。(笑
当の本人も、いまだM4を購入したことが嘘のような気持ちです。

恐らくこれが人生最後のMTになるのではないかと決断し、マニアックな世界に足を踏み入れた次第です。(爆

只今、MT+ワイドボディの教習中なので”狭い酷道”は堪忍して下さい。(涙
S様にもその旨お伝えいただけると助かります。(←伝言板か?
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード