御殿場再訪

前回のエントリーで報告した案件についての結果。

ヘッドランプ---様子見。現状結露はなく、水も溜まっていないのでもう少し
         このままでとのことでした。特に不具合ないとのこと。
ETC-----------これも特に不具合なく。。。。
         但し、開かないICは調整をしたと報告があったそうです。
後ろ周り異音---どうも異物を巻き込みやすいとのこと。
          バックプレートの擦れを確認。他数件類似案件があるようです。
          アルミホイールの開口が大きいこと、タイヤが新しく石等を
          拾いやすいなどが原因ではないかとのこと。

ということで、1/25朝引取りに行って来ました。


さて、その足で御殿場へ向かいます。

お正月にお邪魔したお店で新年会?!

その前に、改ちゃんとジュンさんと待ち合わせ。

DSC_6804(修整1) 

二人は初顔合わせ。あっという間に、車の話で意気投合(笑)。

しばらく車談義で盛り上がりました。

その後、芦ノ湖スカイライン、ヤギさんPに移動。

IMG_1353(修整1) 

で、始まったのが乗り比べ。M4は置き去りでM3BとZ31を交互に乗っちゃー

あそこがどーの、ここがどーのと・・・・
DSC_6827(修整1) 
DSC_6833(修整1)(修整1)(修整1) 
あたしゃこの間、カメラ片手にガードレール越しにボー(涙)

乗り比べが終わり、一旦改ちゃん宅へ。

タイミング良く?姫から入電。足柄PAに着いたとのこと。

では、改ちゃんのところへ集合!で、初TT参上~。

今回姫がTTを見せたいとのことで、一人でやってきました!。

全員揃ったところで、裾野 ”アリエス・パンケーキカフェ”へ。

到着の頃はすっかり日も落ちてしまいました。
DSC_6865(修整1) 
お店のオーナーのF30 エストリルブルーと。いろいろパーツが組み込まれていますが

奥様車の為、派手にはできないようで、分からいようにコソっといじってるとか(笑)

さて、食事ですがこれがすごいことに!サラダに魚介に肉にパスタにと!!

写真がほぼ全滅(涙)の為、お見せできないのが残念(伏)。

夜遅くまで楽しい時間を楽しみました。

次回こそは、じっくり車の話をしましょう~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お粗末さまでした〜(^^)/

No title

kou'sさん、こんにちは。

いえいえとってもすんばらしいお料理でした!
こちらばかり楽しませていただいて、すみませんでした。
次も楽しみにしています!(謎笑)
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード