2016年の始まりは。。。

 2016年がはじまり一週間となりましたが、遅ればせながら年初の出来事を。



1月1日 元旦。 実家に挨拶へ。(車で10分ですが・・・)

3時頃から都心方面へ散歩。青山あたりをぶらりしながら明治神宮へ。

毎年5日に初詣で明治神宮へ行くのですが今年は1日となりました。

代々木公園の駐車場へM4を止め、参宮橋入り口からぼちぼち歩いて境内へ。

午後5時過ぎの神宮は、すんなりお参り出来ました。その後明治神宮文化会館前の屋台で

から揚げ、油そばなどで夕食(笑。 帰りは神宮橋から出て代々木公園の中を通り駐車場へ。

体調もままならない中、4km程歩いたことになります。正月から何をやっているのやら。。。。


2日。shimaさん告知の大黒詣で。

日の出前に自宅を出発。C2を使えば近道なのですが敢えて都心環状線~レインボーブリッジ軽油で。

大井PAでつくばの松さん発見!ランデブーで大黒PA。

2016-1.jpg

2016-5.jpg


2016-2.jpg

2016-3.jpg

2016-4.jpg

2016-7.jpg

2016-6.jpg

時間のたつのも忘れ・・・・みなさん思い思いに車談議に花が咲いておりました。

今年もよろしくお願いします。(伏



久し振りになんの計画も無いお正月でした。いや、何も計画が立てられないのが正解か。(汗

年末、仕事納の頃に風邪をひき数日ダウン。年が明けても怠さが続いている状況。

おやじになるにつれ回復が遅い。。。。(涙

みなさんもお体にはお気を付けください。









おまけ?

暮れにBMWウィンターキャンペーン?で、クーポンをゲット!

2016-8.jpg

これを使って姫へのプレゼント。

2016-9.jpg

以前ディーラーで見て欲しがっていたので。

たまには気を使わないと・・・・(爆

クーポンは当たりましたが年末ジャンボは外れましたとさ・・。(涙



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード