ボートショーに。

 ボートショーを見学に、横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。

201603051.jpg

201603052.jpg

201603053.jpg

201603054.jpg

M4を売って、ボートでも買う?(笑)などと、たわけた会話をするも

とてもじゃないけど、家まで売らねば買えません。(大汗)

目の保養だけして退散してまいりました。

さて、ここはアウトレット。素直に帰る姫様ではありません。

お目当ての品があるらしく、店に入ったら出てきません。(汗)

”財布だけ!財布だけだから!” って。嘘。。。。

”バックの定価以下で、財布とバックが買えた!” とのことでした。

財布メインじゃないのか?。



ここで、コストコ招待券を配っていたので、興味本位で初潜入。(←今更ですが・・。)

入口で手続きをし入場。(こういうのちと苦手 汗)

一回りしましたが・・・・ん~あまり用はないところだと感じた次第。

せっかく来たのでちょっと買い物はしました。

201603055.jpg

でっかいシーフードピザ!(すでに冷蔵庫へ)と、ネスプレッソ!。

ネスプレッソの試飲コーナーで、あれやこれや聞いて購入決定。

ネスプレッソは姫のお客さん用。ミルクの泡だて器?付きでお得なお値段です。

201603056.jpg



コストコは、夫婦二人暮らしには過剰なボリュウムと判断し、会員にはなりませんでした。

ピザの消費に何日かかるのやら・・・・。


本日無事に、M4は20000kmを超えました。(←過走行!!)




コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃたのかと思いました、ヨット(^ ^)

M4はもう2万キロですかー
そろそろタイヤ交換が見えてきそうな距離ですね

コストコは確かに量で考えると安いものもあるかもしれませんが、よくよく考えるとそんなにいらないんですよね。

うちは水を買ってるんで会員になってますが、ほぼ買うモノは決まってしまっています。。。

No title

amataroさん、こんにちは。

買う気満々で行きましたが、玉砕しました。(確爆)

通勤車として使用していることもありますが、2万kmになってしまいました。(汗)
タイヤは頭が痛いです。アジアン系に行くとは思いますが、前後別ブランドにはしたくないと。。。(悩

コストコは目的があれば良いと思いますが。。。。
とりあえず1年は再入会禁止なので確実に行きません。(←行けませんか?)  
用があればamataroさんにお願いすればいいんだ!。(←違うって笑)

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード