走行会に参加して来ました。

8月2日のことです。(←仕事は・・シ~)

私の担当営業がE30 M3を所有しています。

そのM3の面倒を見ている、オート・スクエア・エノモトさんが主催する

走行会があるとのことで参加させて頂きました。

場所は、日光にあるヒーローしのいサーキット。

集まった車が、OLD BMW....完全に場違いなM4(汗。

和気藹々の雰囲気で、安全に楽しく走りましょう~。的な。

相変わらず五十肩が治りませんが、楽しむ程度なら大丈夫!

タイムスケジュールは

1時間に1回、15分走ることができます。午前3本、午後4本走れるとのこと。

十分です。(笑

参加車両

sini015.jpg 
sini016.jpg 
sini017.jpg 

午前中は日差しが照り付け気温が上昇!

最近M4にはほとんど乗っていないのに、サーキット。

まったく感覚がつかめず1回目終了~。
sini007.jpg 
sini005.jpg 
sini001.jpg 
2回目、ちょっと余裕がではじめた時にタイヤが悲鳴を上げました。

純正PSSはすでに2万キロオーバー。溝はありますがスリップサインすれすれ(汗。

踏み込むとズルズル滑ります。こりゃあか~ん!

てことで、3回目はツーリング感覚で。(笑

すでにかなり満足!。


担当営業の車。
sini014.jpg 
綺麗に維持されています!

30年物の325など、平気で走らせるところは男前です。
sini008.jpg 
sini010.jpg 
sini013.jpg 
sini012.jpg 
sini011.jpg 
sini006.jpg 
sini002.jpg 

最近のミニは大きい。でもって速い!
黄色のミニはSD(ディーゼル)ですが、引き離されました。。。(汗
sini004.jpg 
sini003.jpg 

午後トラブルがあり、再開したのは2時過ぎ。

1回走った後、土砂降りの雷雨!
sini019.jpg 
1時間半ほどでやっと小降りになりましたが、コース上は水たまりあり。

 ↓ こんな強者も!
sini020.jpg 

試しに、走ってみましたが滑りまくりでした。(汗

雨は残念でしたが、午前中かなり走れましたのでストレス発散できました。

ちなみにタイムは 52.969秒でした。 こんなもんです、私。

今回、ショップのユーザーさん限定っだたところ、参加をさせて頂きました。

A.S.E社長、担当営業さんに感謝です。





あと。。。
sini018.jpg 
なにやら怪しい。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード