2017新年

新年あけましておめでとうございます。

本年もぼちぼち行きます。

元旦の富士山

20170101.jpg
 


2016年末元旦はやっぱりどこかに行きたい!!(by姫)

と、言う事で急遽河口湖に宿を取り大晦日、元日を過ごしました。

私たち夫婦、何気に富士山が好きです。(笑

大晦日は、風呂に入り、夕食を食べ紅白を見て、再び風呂に入り就寝。

朝5時半起き。日の出を見に行きます!。

車は霜でカチカチ!氷点下5度で寒い。

20170101-1.jpg 

ホテルは富士急ハイランドの裏側。ここから15分程度で行ける大石公園へ。

6時半でほぼ満車に近い状態。無理して駐車。

寒い中暫く待つとご来光!!山の中なので都心よりは遅いですが

快晴無風の素晴らしいご来光でした!。

20170101-2.jpg 

一度ホテルに戻り、朝食を食べまたまたお風呂へ(笑

冷え切った体にたまりません!!!

気持ちのいいお正月を迎えることが出来ました。

20170101-3.jpg 





1月2日。6時半に家を出て向かうは大黒PA。

途中、湾岸大井PAで松さんを迎撃するつもりが、スルーされました。(涙

20170102-1_201701021644582eb.jpg 


毎年あの手この手で告知をして頂いている大黒詣。

shimaさんありがとうございます。(伏


20170102-2.jpg 

何をするわけでもないのですが、中々お会いできないオーナーさん達との

車談議が楽しいのです。

朝は曇り空でしたが、その後日差しが出てポカポカ陽気になりました。

今年はボクスターオーナーが増え、駐車場の一角を埋め尽くす台数となり、

大盛況でいた。

そんな中、Mの先輩アマタロウさんのM4が~。

いい落ち具合です。(KW Ver3)

20170102-3.jpg 

ちなみに我がM4はノーマル。(SUVだっけ??爆)

20170102-4.jpg 

20170102-5.jpg 

私はいじりませんよ~。(笑

いやはや年明けから楽しい時間でした。

お集りの皆さん、またよろしくお願い致します。



もうそろそろ帰ろうかと一服していると、隣に停めたF10 528i Msportの

若いオーナーさんからお声がけ。セルシオからの乗り換えとのこと。

歳はなんと  22歳!! 

BMWを気に入ったらしく、次はBMW M5、M6が欲しいそうです!!

若い人が車に興味を持つのは良いですね!。しかし今からそんな目標があるとは。。。

芽を摘まないように、ガンバレ!といいておきました。


帰りは見事な渋滞にはまりました。(涙



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍結の心配をものともせず、富士山まで一泊でご来光を拝みに行かれていたんですね。
いや~、素晴らしい行動力です。
ちなみに私、元日は日がすっかり昇ってから起き出しました(汗)。
本日は大黒詣でにご一緒できて、とても楽しかったです。
近いうちに、またツルんで走りに行きましょう。
本年もよろしくお願いします!

No title

今日はありがとうございました

思い返せば2年前、ここでM4を見て居ても立っても居られずその年にこの車を買ったのでした。。。

この車高はH&Rのスプリングキットの車高と同じにしてもらっていますが、私にはちょっとばかり低すぎるようで、いろいろと気を使います。
代わりにだいぶ乗り心地が良くはなりました。

せっかく同じ車ですので、今年こそは並んで走らせましょう!

本年も宜しくお願いします。

wataさん、こんにちは。

今年は、穏やかで綺麗なご来光と富士山が拝めまして、良いお正月になりました。
私は行動力があるわけでは無く、”うまく使われている”が正解です。(涙)
年初の大黒詣は本当に楽しいですね!!(たまに欠席してますが。汗)

是非、御同道宜しくお願い致します。(伏)

本年も宜しくお願い致します。

amataroさん、こんにちは。

そうですね~。E92 M3を乗り続けるとおっしゃっていたのに、急展開にビックリでしたよ!(←自分がキッカケ? 汗)

M4の純正サスは日常使いではちょっと辛いですよね。私はこれがこの車の個性と思って交換しません。(でもちょっと気になる・・・)

amataroさんとはまだご一緒したことがありませんでしたね。(驚)
是非ともよろしくお願いいたします。
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード