M4 2年点検

年末予定していた定期点検ですが、ディーラーの予定が立たず年越しとなりました。

慌てることでもないですが。

ついでにタイヤの交換をお願いしました。
20170110-2.jpg

リヤタイヤのスリップサインが出てきたので、

ミシュラン PSSから ハンコック VENTUS V12 evo2 K120 275/35ZR19Y XLへ

はい、またアジアンタイヤです。(笑)M4にアジアンか?と言われそうですが。(汗)

ミシュラン パイロット・スーパー・スポーツは26,000km程使えました。

と言っても7割ほどは通勤ですが。(もったいない・・。)

PSSは初めてでしたが、さすがミシュラン!ドライ・ウェットに関係なく

グリップは良いし、摩耗してからの乗り心地の変化も少ない。

出来ればまた履きたいのですが、ボンビーリーマンには高い。(涙)

貯金しよ。(爆)

ハンコックタイヤは初めてなので、どんなタイヤか楽しみです。

また、近いうちに今度はフロントタイヤも交換しないと・・・。

何だか交換時期がずれまくりになりそうだな~。(汗)


M4の点検は、ENG OIL交換とワイパー、エアコンフィルターなど。

コンピューター診断でもエラーは無し。2年くらいでは出ないか。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アジアンタイヤ侮るべからず。どこのメーカーでもいい物はいいですよ。
レーシングのventusTD、R-s3除けばフラッグシップタイヤですよ。攻めるとブロック面取りしてるけど飛ぶかも。でもいいタイヤですよ。

No title

アドバイス有難う御座います、社長。

良いタイヤですか!良かった!!。
ブロック飛ばすほど攻めたりしませんよ~(爆
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード