いやはや、走った~農道を・・・②

26日朝、前日の酒を抜く為近くの町営温泉へ。

無色無臭で、ほんとに温泉?てな感じですが温泉です!

s-2-1.jpg 

s-3-1.jpg 

こんな感じで、とても『のどか』な場所です。(笑)

ほぼ毎日通ってました。

 ・・・・・

他にはこんな場所も

s-6.jpg 柏原海岸

s-5.jpg 国見トンネル

実家から30分もかからないところに、おいしい所がいっぱいですが・・・

なかなか行けません。(涙)

・・・・・

27日、買っちゃいました!

s-4-1.jpg 

ホンダ インサイト!  義父のニューカーです!

なぜか?自分がディーラーに車を引き取りに行く事に。

埼玉から鹿児島のディーラーと色々打合せをし、義父にも試乗に行ってもらって決めました。

まさか、年内に納車になるなんて・・・・・(笑)

インサイト・・なかなか乗り易いですよ!低速でのモーターのアシストで1300ccとは思えない力感です。

信号待ちでは、エンジン止まると少々焦りますがね~(爆)

義父も大変気に入って、毎日ピカピカでした。牛舎で洗ってるようです。(義父は、肉牛を肥育しています。)

この車には、エンジンリモコンスターター(社外)を付けて貰いました。

前車のアバンシア、義母の軽自動車にもリモコンスタータを付けていたせいか、手放せないグッズになっております。(汗)

そういえば、義父はインサイトがきたせいか、B3Sには一度も乗らなかったな~ハハハ。

 ・・・・・・

 


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード