そろそろ・・

2月に入って・・・と思ったら早!

忙しい日々でした・・・(涙)

スタッドレスに履き替えて、まともな雪道を走っていない。

それと・・・・。

・・・・・・・・・・

気づいてはいたんです。

スタッドレスのアルミホイールからなにげに見えるワッカ!

そうです、ブレーキローター&パッド・・・。

え~・・わかっていたんです。そろそろ交換しなくては・・と。

今日主治医に見てもらって、引導を渡されました?!。

”準備しとくよ~”って笑顔で・・・。

宜しくお願いします。m(__)m

今・・・出費は・・・・痛いけど・・・・。走れなくなると困るし。。。。

第一、危ない!!!!

とりあえず、警告灯が付かない事を祈る日々になりそう~(爆)。

今月は走れなくて正解だったか~?(笑)。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや、

嬉しいですねぇ。
正に、ご同慶の至りです。

・・・って、人の不幸を喜んでいるワケではございません。
私のクルマもフロントのブレーキ・パッドとディスク・ローターを交換せざるを得なくなり、不意の出費に泣くこととなったのです(涙)。
パッドだけならまだしも、ディスクも2回連続で同時に交換するとは夢にも思っていなかったため、イタさ炸裂なのです(涙2)。
普通は「パッド2回でディスク1回」だと思うんですけどねぇ・・・。
kamiさんのB3S、ディスク・ローターの交換歴はどんなもんですか?

びっくり!

wataさん、こんにちは。

wataさん・・拝読しビックリしました(笑)。笑っている場合ではないですが。
不意の出費・・・痛いですね~。(涙)

>交換歴はどんなもんですか?
え~記録簿には、痕跡がありません。(汗)
ただ、私の購入時にリヤディスク&ローターは交換してあります。
と言うことは、FRは以前に交換済みのようです。(推測:6万走ってはじめてのはずがありませんから・・爆) 見た感じは、ローターは今回初めてのような~。(確認してみます・・汗)
ともあれ、毎回ローターとパッドの同時交換はきつ過ぎますよね。

部品が入庫したとの連絡がありましたので、近々にも交換すると思います。
部品代だけでも・・・結構しますね(大涙)。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

kami

Author:kami
趣味 ・・・車 グルメ 旅行
さいたま市在住

☆BMW M4       殿号
☆Audi TT  姫号

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード